島牧船ソイ釣り(*^^)v

4/29北光店スタッフNとお客様5名で船ソイ釣りに行って来ました(*^^)v
今回は厚瀬港の第8伊宝丸さんから出ましたヽ(^。^)ノ
船も広くシマノ探検丸搭載ですよ~
IMG_0790

朝一は渋く釣れませんでしたが、6時位から釣れ始め、マゾイ、シマゾイ、クロゾイ等が釣れました(*^^)v
中でも大物はコレ(@_@;)
IMG_0789

IMG_0792

お師匠様流石です(@_@;)
スタッフNが1本上げる間に5~6本くらい上げます・・・・\(◎o◎)/!
シマゾイは53cmありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その頃スタッフNは・・・・・
IMG_0791

立派なマゾイと戯れ中~(-_-;)
10時位まではかなりソイが釣れましたが、それ以降は潮も動かず、イルカさんの群れと遭遇したりと、あまり釣れませんでした(-_-;)
それでも、みんな20匹前後の釣果でした(*^^)v
IMG_0787

ソイは平均40cm越が多く、クロゾイ主体でした!
そしてガヤが凄いです(@_@;)
IMG_0788

抱卵です!!
ガヤも30cm位ありましたね(@_@;)
これからの島牧はもう少しでマゾイが主体になりますよ~(*^^)v

北光店スタッフ N