士幌フィッシングパーク 行ってきました

FP8FP3

4月21日(火) 士幌フィッシングパークにて 気温14℃

前日から一変して気温が上昇魚の活性もグーンとあがってきました。

FP2

この日はマイクロスプーンの反応が悪くなかなか食ってこない状況が

しばらく続きましたがクランクに変えて一投目ですぐにヒット!!

この日はクランクの反応が良くスプーンより圧倒的にチェイスしてきた

場面が多く、釣果の大半はクランクでした。

FP4

FP5

ちなみにこの日のヒットルアーは上↑のこちらです

士幌フィッシングパークさんですが

4月18日よりエサ釣り専用ポンドも始まりGWに向け

ファミリーの来場も増えてきたようです

もちろんキャッチ&リリースポンドは年中開放されているので

上級者も楽しめます。(女性・子供用ポンドもあり)

FP7

士幌フィッシングパーク ホームページアドレスはこちら

http://www.shihorofishingpark.com/

 

今期より当店では管釣りコーナーをリニューアルし大幅拡大しております。

十勝管内に限らず道内の管理釣り場に対応した品揃えとなっております

是非、お立ち寄り下さい。

管釣コーナー1