準備はお済みですか?

スタッフTです!(^^)ノ

先日から開催中の「買いだめセール」、
概要はご覧になりましたか?
とってもお得な情報が盛りだくさんなので
お早めにチェックしてくださいね!!

話は変わりまして・・・
最近あちこちの情報を見ていると
マメマスやサクラマスの話題が♪
釣りに行きたいな~と思いながらも
ジグだけが増えていきます・・・(笑)

綺麗な色で釣果も上がるジグですが、
せっかくの色も剥げてしまっては台無し!
ぜひとも釣行前にはメンテナンスを!!

市販のウレタンコートを施してあげるだけで
砂浜を引きずっても剥がれに強くなります♪

2015021703

こんな感じで一気にコーティング&乾燥です♪
大事なルアーを長持ちさせたいならぜひともやっておきましょう!(^^)