ウインターブーツで快適な釣りを♪

12月に入り、段々と冷え込んできて今日も朝から雪が降ってましたね。

先日紹介させて頂いた防寒着も大変好評いただいております。

そこで今日はフィッシュランドのウインターブーツの紹介をさせて頂きたいと思います。

この時期の釣りでは皆さん、どんなブーツを履いていらっしゃいますか?

今回私たちが紹介させていただきたいのはコチラ。

ブーツ5__

こういったブーツってゴワゴワしていて歩きづらいイメージがある方も多いかと思うのですが、実は大変歩きやすい仕様になっています。

インナー部分には高機能中綿素材を使用していて、大変暖かいブーツになっています。

そのインナー部分は取り外しも出来ますので、分解して洗う事も出来ますよ☆

 

冬の釣りって、楽しくても寒さに負けちゃう事もありますよね。

特に指先、つま先って冷えやすい部分かと思います。

そんな悩みもこれでウインターブーツでバッチリ解消♪♪

一度店内でご覧になってみて下さい☆

 

カラーも各種揃えています。

ブーツ3__

ブーツ4__

ブーツ__

ブーツ2__

防寒フェア開催中の江別店でお待ちしています!!