船仕舞い~

11/23今年も1年ブリ釣りにお世話になった船の整備を兼ね、来岸に行ってきました(^O^)/
__ (3)

今年も北光店お客様とスタッフNでブリ釣りに行きました(*^^)v
初心者の方が多く、後半ではみんな上手く竿が振れる様になって、釣れる様になりました
釣りながら、指がツル人(@_@;)釣りすぎた足元のブリを踏んで船上バックドロップした人、
12時船上がりで、ブリが釣れず、スタッフNの夕方5時まで釣るまで帰さん補習があったり(^_^メ)
1人で6本のブリを釣った人もいるし、大きなヒラメを釣った人など・・・・・
手軽にレンタルでブリ釣りは出来ますが、みんなハマりましたね~
ジギングセット買って、破産しそうになる人もいた様な・・・・・M君(@_@;)
釣り方が分からなくても、何とかなるようですね(^v^)

来年もブリ釣り行きますよ~
やった事がない方も北光店まで来たら釣りに行きますよ(*^^)v
今年1年ブリ釣りお疲れ様でした~

来週から丘釣りですよ(*^^)v
来年はワカサギ釣りからスタートですよ。
また大勢で行きますので、釣りをしたい方は声を掛けて下さい(*^^)v

北光店スタッフ N