苫小牧西港 北ふ頭行ってきました!!

CIMG2093

店長から指令を受けちょっとだけ北埠頭のぞきにいってきました!

風もなく暖かい気温でした☆

CIMG2090

こちらはチカ!!朝8時頃から10時頃まででこの量!!凄いですね 😆

CIMG2091

こちらはまだ釣り始めて30分ほどだったそうですが、

お話を聞かせて頂いてる時にも当たりがきてました☆

 

CIMG2092

ちょうど釣り上げたところに遭遇!!

チカ狙いだったそうですがサバがよくかかったそうです 😯

最近サバの情報があまり入ってきてなかったのですが、小さいながらも数は釣れていました 😀

キラキラ海岸沿いではチカ。東ふ頭ではサバがよくかかっている印象を受けました♪

明日から3連休!?とっても楽しめると思いますよ!

初めての潜入取材でドキドキでしたが、みなさんとてもきさくにお話していただいて、とてもうれしかったです☆

写真もとらせて頂き、本当にありがとうございました!!