美丘スタッフ管理釣り場へ♪

 

 

おはようございます!!M子です!!

昨日とは打って変わって寒い :-(?雨も風もついて落ち葉がヤバイですねぇ…

車が落ち葉オバケになっております。

 

そんな中、本日お休みのスタッフ2名。

特派員Sに、『行ってきな?』と昨日の一言で決定した管理釣り場へ出発~!笑

初めての体験にドッキドキの2人♪いいなぁぁぁぁぁぁーーーーーー

てん

しかし、本日はまさかの天候!!!(まぁ、昨日の時点で雨予報でしたが。)笑

まさに雨にも負けず風にも負けず状態。

先ほど電話しましたが寒くて手が悴む~と言っていました :mrgreen:

おかけ様で貸切状態らしいです。笑

そんな中、早々とヒットしたのはおでん~!!!!?

お__ 1

40UPの綺麗な虹鱒が釣れたそうです♪お見事-!!!!

この笑顔!!いいですね!!笑

お__ 2

※魚を触る際には充分に手を水で冷やしてから、触れてください。

写真を撮ったら速やかに返してあげて下さいね♪

 

使用ルアーは?【MIU クロギンヤマメ】?

※もちろん針はバーブレスにチェンジしてます。

 

以上!今まさに!のホットな情報をM子がお送りいたしましたぁ~☆

 

続きは明日のHPで!!お楽しみにぃ~!!