小樽マメイカ調査!

こんにちは。スタッフNです!昨日小樽港に今シーズン初マメイカに行って来ました!釣り開始は21:00過ぎ。すでに釣り人で一杯です・・・が、釣果はかなり渋い模様。

案の定釣れません・・・アタリはあるのですが中々乗りません・・・

スッテを変え、エギを変え何とか初物ゲット!そして立て続けに4連続ゲット!それもつかの間その後はポツポツ。気付けば24時・・・結局10杯で終了しました・・・

IMG_0997

 

 

 

 

 

 

数はともかく、サイズはまあまあでした。次回は3桁釣果情報を更新できるよう頑張ってきます!乞うご期待!!

ちなみに、胴長15センチくらいのアオリイカがちらほら見えていました!運がよければ釣れるかも・・・ですよ?!