ドレスアウター入荷♪

 

 

お久しぶりぶりです 8-)?M子です!!

MM

 

すっかり紅葉も終盤です。

雪虫も飛び始めて冬間近ですねぇ~寒い。

 

そんな時期に最適!なアウターが入荷いたしましたよぉ☆

皆様大好きなドレスの【タクティカルジャケット】

サイズはS~XL!

まずSサイズ

後ろ

M背中

M帽子

女性でも着れます。丈がお尻まで来るので暖かい♪

ちなみにこちらの帽子も入荷♪

お次はMサイズ

T後ろ

T前

ちなみにコチラのニット帽も入荷♪

お次はLサイズ

S後ろ

S前

こちら帽子も入荷♪

サイズが大きめなので男性でもS・Mサイズでも小さくないと思います♪

中はボア仕様でポッカポカ 😳

ボア

生地もしっかりしていて着心地バツグンなんですょ♪

カラーバリエーションは

ブラック・チャコール・グレー・カモ4色となっております!!

数量限定の早いもの勝ちとなっておりますのでお買い求めはお早めに!!

 

その他にも…?♪

グッツ

オフィシャルバッカンタックルケースS~M水くみバケツ

ミリタリーコンテナマルチホルダーディノグリップ

等々、多数入荷いたしておりますよぉ~!!

気になった方は是非とも美しが丘店まで足を運んでみてください 😆

 

以上M子がお送りいたしましたぁ~☆