オホーツク方面のサケ情報

どんより天気の市内…風もなく晴れ渡った休日が欲しいところですね!

さて、特派員Sの元にオホーツク

方面の情報が入ってきました!

当店常連様が興部に出撃し3日で3本?!の釣果情報!!

正直…厳しい状況!!が!!!!

__

写真を見ていただくと分かると思いますが…ギンギン!!

新しい群れが入ったり出たり…な感じらしいです!

また、日によってウキルアーでの釣果がよかったりフカセが良かったり…

と、微妙な感じらしいです!出撃の時は『両方持参』しましょう!!

また、餌はカツオとカツオの相掛や大きめのカツオを付けている!

これは重要なポイントかも知れません!

 

近郊の沙留でもポツポツ釣果が上がっているとのこと…!!

今年のアキアジはまだ狙えます!いや…むしろコレからが…!!!!

防寒用品しっかり用意して出撃してみては如何でしょうか?!

 

以上!美丘店からでした!