アキアジに挑む!

スタッフTです♪
過ごしやすい気候になりましたね~♪

さて私はこないだの週末、太平洋は目黒漁港へと遠征してきました!
目的はもちろん・・・アキアジ!!

さほど活性は高くなく、私も残念ながら坊主・・・(゚д゚)

遠征でもこのとおり平常運転なのですw
朝やけが清々しい・・・(笑)
IMG_3103

ですが同じ日に行った手稲店スタッフOさんのご家族は
昼近くに3本のビッグアキアジを見事釣りあげていましたよ!!

見渡した感じは数があまり上がっていないかったので
これからの活性に期待したいところですね!

まだまだシーズンはこれから!
準備はお早めに、そしてビッグワンを釣り上げてください!

新道店では新色ルアーなどアキアジ用品を取り揃えておりますので
ぜひともご来店くださいませ!!(゚∀゚)ノ