行ってきました^^石狩湾新港初釣行

こんにちは!!
新人の大須賀です♪

9日夕方から石狩湾新港に行ってきました\(^o^)/
ハゼが釣れるとの情報をもらいワクワク・・・!

到着して竿をポチャッ・・・
すぐにグググッッ・・・・・・・・・・・・!!!
初のお魚は、ウグイでした

その後もウグイばかりでしたが急に引きの違う何かがきました!!
ビビビと何かを感じました!!
引き上げるとごつごつのソイでした( ^ω^ )

IMG_2853

その後からピタリとあたりなくそろそろ帰ろうかなと思った時
なんと!!待ちに待った!!ハゼが!!!
とっても可愛い顔が印象的でした♪♪
次は大物を・・・(笑)

IMG_6028

こんな感じで2時間ほど初心者ですがとても楽しかったです!!
家族や女性でも簡単に釣れるハゼ釣りです。これからがハゼ本格化されるようです。
どこかに連れていってとせがまれているお父さんへ^^
是非 夏休みは家族でハゼ釣りなんていかかでしょうか?
価格も手軽にそろうハゼ釣りセットご用意してお待ちいたしておりますので
新道店へきてください^^お待ちいたしております~