浜益方面 毘沙別 磯場でサクラマスゲット!!

当店お客様 K様より情報頂きました!!

6/21(土)浜益 毘沙別の磯場に朝方 入釣!

IMG_0815

↑? なかなか釣れそうな雰囲気をかもし出しておりますね!

二人で朝方から釣りスタート!使用したものはブルーピンクのジグで始めました。

最初はアタリも無く、ただ投げて、巻いての繰り返しだったそうですが、

ルアーチェンジしてアカキンのジグに変えたところ、6投目でなんとヒット!!

IMG_7984 IMG_0560

後で計ったら、51センチの見事なサクラマス!!

実は、釣りに行かれる前に、【釣れるルアーないですか?】と質問されたので、

今一押しのジグ、【チェリーボム 40g アカキン】をおすすめさせて頂きました。

半信半疑で、使ってみますと釣りにいったのですが、

まさか釣れるとはと、お客様もビックリしたそうです(笑)

そろそろ、浜益方面のサクラマスは終盤ですが、ヒラメやブリの釣れている話がでてきておりましてショアソルトルアーフィッシングが盛り上がってきています。

当店でもルアーやタックルなどがっちりサポートさせて頂きますので是非ご来店ください。

PS. 当店ではお客様の釣った画像や写メ、釣り情報などを大募集しております。

当店までご連絡いただけたら、当店HPや店頭などで掲載させていただきますので、

興味のある方、是非連絡ください!!