積丹方面サクラ偵察

どーも、小物釣り師なべです。

皆さん最近の釣果はいかがですか?ホッケやカレイ、船はソハチにマガレイ、ソイなど釣り物が増えてきましたね♪

あと半月もすれば待ちに待った渓流釣り解禁!!

 

その前に何とか60センチアップのサクラが釣りたく岩内方面へ出陣してまいりました。

現地到着が午前3時ごろ薄暗いなかで釣りを開始

2投目くらいで小刻みなアタリからのヒット!!

上がってきたのは20センチくらいのクロゾイ薄暗い時間だからしょうがないですよね(^_^;)

 

CAM00248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数投、小さな前アタリからひったくるようなアタリ♪

おお、キター!!!!

・・・?

なんかおかしい(^_^;)

重いけど引かない・・・・

 

CAM00250

 

 

 

 

 

 

はいきました!キューちゃん!!しかも50センチオーバー((+_+))

その後もアカハラ祭りは続き

CAM00181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れて終了(>_<)

散々な結果となりました。

 

 

ロッド KPYシーホース

ダイワモアザンブルーバッカ98

リール シマノステラ4000HG

ライン シマノパワープロ1.5号

ラパララピノバ1.2号

リーダー5号.7号

ルアー エンドウクラフト エスト30g ダント40g メタルリップレス9g、18g、28g

 

 

ただいまフィッシュランド手稲店ではルアーコーナーに力を入れております。

とくにジグコーナーでは今回使用したエンドウクラフトシリーズが増殖中♪

欲しかったカラーが手に入るかもしれませんよ!!

この機会にぜひ当店へお越しください。