積丹方面の投げ釣り情報

GWもいよいよ残り僅か…釣果情報が続々寄せられてきました♪

元スタッフK君が昨夜より積丹方面へ出撃!!

釣果はバッチリ!!

__

下記は送られてきた文章です!

僕とお父さんの2人の昨日の夕マズメと朝マズメの釣果です!

たぶんカレイの3分の2は僕が釣ったと思います(笑)

自作の仕掛けにエサは塩イソメです!

夜はブラーで足元に垂らすとガヤとアブラコがけっこう釣れました!

?

あと他に一緒に行った人は一人がカレイ20匹で、もう一人がカレイ10匹くらいでした!

ある程度距離を飛ばした人のほうが釣果はよかったです。

と、仲間内の方も釣果に恵まれたみたいですね~♪

釣果の『差』はやはり飛距離みたいです!!

普通の投げ釣りじゃ物足りなくなってきた皆様…『遠投デビュー』してみてはいかがですか??

特派員Sが密かに教えますよ~♪

遠投に目覚めてみたい方…特派員Sに声を掛けて下さい♪

本日は夜10時までの営業となっております!!

釣りに行くなら今しかありません!!