エンドウクラフト後志爆釣連合会カラー入荷!!+α

どーも、小物釣り師なべです。

皆様お待たせいたしました!!

ついにエンドウクラフト『後志爆釣連合カラー』大量入荷!!

 

CAM00293

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら欲しかったあのカラーがあるかもしれませんよ♪

 

爆連カラーは連合の隊長が自ら実釣し釣果の良いカラーしか製品化してないそうです。

だから良く釣れるんですね♪

興味のある方はお試しあれ(^_^)/

 

 

 

 

CAM00256

 

 

 

 

 

 

あっ余談ですが昨日は北海道アングラーズパーティーに参加してきたのですが面白そうなものがいっぱいありましたね。

ゴッドハンズからは彩斗フィールド3.6gが発売予定だとか・・・

CAM00259CAM00264

 

CAM00279CAM00290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAM00287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっ飛び君など珍しい商品がいっぱいいありましたよ。

 

 

 

 

なかでもナベ個人的に注目なのが『DRESS』ブースでした。

 

CAM00262

 

 

 

 

 

 

あの熱気はなまらやばかったです(^_^;)

大阪のフィッシングショーでも大人気だったとか・・・

めっちゃ気になりますね♪