特派員Sの強行釣行 ~釣らせて下さい…~

さてさて、本日も特派員Sの撃沈釣行記のお時間が始まりました~!!
昨日、当店の常連様に誘われたので、お客様とM子の3人で苫小牧へ出撃!
夜中かは投げでカレイ狙い、朝方はサクラで締めくくろうと…!!

現地に23時頃到着し開始!!
波、風共になく絶好の釣り日和♪気分はルンルンです♪
が…生命反応が感じられない…投げで狙っているが…イソメもそのまま帰還。。。
と、M子がサビキ対象魚を発見!!

特派員S…車の中を探すと、サビキ仕掛発見!!
ルアーロッドに装着し、M子…頑張るが撃沈(笑)
そろそろ仮眠を…と考えたが特派員Sはサビキ仕掛をフルキャスト!!
ゆっくりシャクリながら巻いてくると…ビビビビっとヒット!!
上がってきたのは…ニシン様~♪

__
よかった!!今回はボウズじゃない!!その後同じく投げサビキでニシン、チカを釣り上げ仮眠…。。。
2時間後の午前4時半…爆風…!!
ルアーをキャストするも生命反応が感じられず。。。
午前8時過ぎ迄粘ったが撃沈!!
当店常連様も心が折れ終了となりました~。。。

今回の苫小牧ではニシン、チカの反応♪マキエごっそり持っていけば…爆釣かも知れませんね♪

と…普段はココで終了なのですが…諦め切れない特派員S…
札幌で用事を済ませて…寝ずに千歳方面の川にビッグサイズを求め再突撃!!

__
が…数本の川に入渓するも反応なく…完全に撃沈♪

誰か…私に魚を釣らせて下さい(笑)
いや…簡単に魚が釣れるルアーを教えてください(笑)

明日は7の付く日でお買い上げポイント5倍です!!
特派員S…ルアーを大人買いしてリベンジしま~す!!
次回の釣行記は…きっと…