船サクラマス爆釣!! 4/19(水)

4/19(水)早朝、船サクラマスの大漁情報が入ってきました。

本日出船したのは、当店でもお馴染み、山背泊漁港所属の北栄丸 斉藤船長。

乗船したのは常連のMさん他3名。

そして肝心の釣果はと言いますと、船中合計で何と×60本オーバーの成績!!

しかも最大で2.3kgを筆頭に、軒並みでかいサイズばかりとの事。

←マスがでかい!

竿頭のIさんで×20本、Mさんで×17本、Oさんで×16本、斉藤船長で×15本(斉藤船長は小さいのはリリースしていたとの事ですので、詳細は不明です 笑)の釣果とのお話でした。

←このクラスが大半だったそうです。

←大物2.3kgです。

マスは入れ食いに近く、仕掛けを落とせばかなりの頻度でヒットが続き、Wの連発でとても忙しかったとの事。

Mさんはバケを底から1m程浮かせて、そのタナで誘いを繰り返すと特にアタリが多かったとのお話でした。

ポイントは山背泊漁港沖の、水深50m。

←体高のある良いマスですね

斉藤船長より、「マスは現在絶好調に近く、シーズン後半の今はとにかく大型の数釣りが出来るとの事。この引きを味わいたい方は、是非乗船して下さい」とのお話でした。

素晴らしい情報ありがとうごさいます・・・というか羨ましいですね(笑

皆さま今が大チャンスですよ!

山背泊漁港所属 遊漁船 北栄丸 斉藤船長 090-3394-3954