ロックフィッシュ絶好調♪ 4/23(日)~4/24(月)

4/23(日)夜~4/24(月)朝にかけて、当店スタッフがロックフィッシュ調査に行ってきました。

場所は森の砂原漁港。今イチオシの場所です(笑

22:00現地に到着すると、釣り人は15名程。砂原漁港はやはり釣れてますし、この時間でも結構混んでますね。

さて、まずは外海側を中心に攻めてみよう・・という事で、3.5~4gの比較的軽めのジグヘッドに、ジャッカルのワームをセットしキャスト開始。

底をただ巻きのノーアクションで始めてみましたが、これに続々と魚がヒット!

クロゾイにガヤ、シマゾイを中心に、終了の3:00頃まででトータル40匹以上の大漁となりました。

←ガヤは結構良型です。

小さいのはリリースして、そこそこのサイズのみキープしたとの事でしたが、持ち帰りだけでも×16匹の釣果。

やはり、砂原漁港・・魚影は非常に濃いようです。

興味のある方は是非遊びに行ってみて下さいね。大漁の確率が非常に高いですよ!