2日連続でワームフィッシングに行ってきました♪

10/16(日)、10/17(月)と2日に渡って当店スタッフがワームフィッシングに行ってきました。

場所は森漁港と砂原漁港。

到着したのは夜の11時頃。(まずは森漁港から)

早速釣りを開始すると、コンスタントにチビゾイとガヤが上がってきます。

dsc_0118←小型ソイは入れ食いです

やっぱり魚影が濃いなー・・と思っていると、ここでちょっと良いアタリが!

慎重にやり取りしながら釣り上げた1匹は、ちょっと嬉しいハチガラでした。

dsc_0121

そしてその後も魚のヒットは続き、久々のワーム釣りを楽しんでいたのですが、ん?と視線を上げれば、ここで見慣れぬ物体が近づいてくる事に気づいたので、写真を1枚撮ってみる事に。

これは一体何者??

dsc_0123←結構な大物でした。

その後は場所移動をかねて砂原漁港に移動。

日の出を迎えたので、エサ釣りにチェンジ。するとこんな可愛い小物達がちょこちょこ釣れました(笑

dsc_0115←チビガヤです。

dsc_0114

ストップフィッシングは午前6:00頃。

十分満喫した釣行となりました。

近場の近郊でも色々な魚が釣れてますので、ちょっと遊びに行ってみるのもオススメですよ。

以上近郊のお手軽釣り情報でした。