キラキラ公園 釣果情報🎣

いつもご覧いただきありがとうございます!

10月ももうすぐ終わってしまいますね~
今朝 雪虫が大量に飛んでいてビックリ(◎_◎;)

雪虫が年々増えているのは天敵がいないからだそうですよ😲
あんなに小っちゃくても数が多いと怖いですよね(^▽^;)
もうちょっと少なくてもいいなぁ・・・笑

さて、本題に戻りまして今回の釣果情報はコチラ★
~キラキラ公園にて 10/25 朝5時半頃~

10~20㎝サイズのサバ・イワシ・小アジ
2時間ほどで約30匹釣れました~!👏✨

短時間でこれだけ釣れると楽しいですね!
天気も波も穏やかで絶好の釣り日和でした🌞

キラキラ公園はトイレも駐車場もあるので
気軽に行けるのがいいですよね(^^♪

今週末は天気も良さそうですし
家族やお友達と遊びに行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

素敵な釣果情報ありがとうございました~!

苫小牧店 笠谷