島牧沖 マイカ 釣果情報!!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!
手稲店スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

8月18日(日)島牧へ遊びに行き
友人の船に乗せてもらい、イカ釣りへ行ってきました☆

予報よりも波、うねりがありました。
初めて船酔いするかなと
ビビってましたが大丈夫でした(笑)

100mラインのところで、いつもの手巻きでいざっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

数釣りをしたかったので、巻き係に仕掛け回収
イカ外し係と2人で協力してっ!!

友人達は、電動リールで軽々と(笑)
電動リールには敵いませんが、釣れました☆

いい筋トレになりました(ง •̀_•́)ง

帰りに友人から超ビックなヒラメを、いただきました。

71センチっ( ゚д゚)!!


帰ってから捌きましたが
鱗もでかいし、脂乗りもすごいし、顔かっこいいし
ほんとにデカい!!

貴重な体験できました。

来月はイカメタルへ、行く予定があるので
いい日に当たりますようにっ☆