標津漁港 ちょい投げ 釣果情報!!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!
手稲店スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

6月28日、29日と急遽、道東へ行く用事ができ
合間をみて、標津漁港へ♬




時間帯は朝まずめ、夕まずめと行ける時に。
クロガシラ、カジカ、コマイ狙いでしたが・・・
なんだか少し先に黒いのが動いていて・・・
よーく見てみると、イルカさんでした( ˙꒳ ˙ )

こっちにもいるの?!と、少し驚きました。

そこでは小さなクロガシラと、小さなカジカに遊んでもらい
場所を変えてみましたが、クラゲやでっかいイソメばかり。
(デカイソメは、ちょっと気持ち悪すぎて写メ撮らなかったです笑)


それでも久しぶりに竿を振れたので、楽しかったです♬

次回は秋頃にもしかしたら、行くかもしれないので
リベンジしたいと思います!!

※自分だけの釣り場ではありません。
ゴミはきちんと持ち帰りましょう。