ノリーズ 『ショットストーミー マグナム5』が入荷しました。

どうも皆さんこんにちは!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフの鳥海です。

 

今回はロックフィッシュに関する入荷案内です。

もう少しで夏枯れシーズン突入しますが、岸からのロックフィッシュが難しくなってきます。そこでおすすめするルアーがこちら⇓

『ショットストーミー マグナム5』

大型クランクベイトで、沖堤やボートロックで活躍するフローティングタイプのサイレント型ルアーとなっております。

アブラコはもちろん、クロソイなどにも有効でビックなサイズをお求めはくれぐらいの大型ルアーがかなりおすすめとなっております。

フローティングでありながら、5mも潜りすべての漁港を探ることが出来ます。

また、シルエットは大きいですが魚へのアピールはかなり大きいです。

室蘭の沖堤でビッグなサイズを出したいですね♪

 

ロックフィッシュの事でご質問がありましたら、鳥海までお声掛けください。

下記も✅をお願い致します!

FISHLAND YouTube動画は こちらをクリック🖱

スタッフYouTube動画は こちらをクリック🖱⇦更新中

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

ご来店を心よりお待ちしております♬