6/20 ヒラメ 依然好調です!

いつもご覧いただきありがとうございます!

だんだんと夏が近づいてくるのを感じますね☀
苫小牧でも25℃まで上がる日も増えてきました💦
釣りやレジャーに出掛ける際は
こまめな水分補給など意識して熱中症に気をつけましょう(*^-^*)

さて、今回は相変わらず好調のヒラメ釣果情報です🐟✨

~6/20 弁天サーフにて~

今回のヒラメも50㎝に迫る大物です!!

こんな感じで、ヒラメ絶好調継続中ですよ~★\(^o^)/
これは狙いに行くしかありませんね👍✨

そして今回はこんな珍客も・・・

ん・・・??

や柄

この魚は一体・・・?(゜_゜)ダレ?

ヤガラ?色々調べてみましたが、ハッキリした事は分かりませんでした(^^;
分かる方いましたら教えて下さい😂笑

ですが、こんな珍客に会えるのも釣りの楽しみですよね♪

今回も素敵な釣果情報ありがとうございました~✨

苫小牧店 笠谷