シマノ 24メタニウムDC/24ツインパワー入荷案内!

どうも皆さんおはようございます!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフの鳥海です 😆

 

今回はロックフィッシュでも使っている方が多いと思いますが、メタニウムDCが漆黒色にて登場!もう既に店頭にならんでおります。

 

高級感あるブラックとなっててめちゃくちゃカッコイイです。

ツインパワーもカッコイイ!

4月に前倒しで入荷したツインパワーは4000XG、4000MHG、4000PGとどれも超滑らかな―な回転です。

メタニウムDCもライトゲームからヘビーまで幅広い面で扱う事が出来ます。

どの機種も剛性が強く、ロッドに合わせやすいカラーリングかつ感度が高いリールとなってます。

是非このGW(ゴールデンウィーク)に使ってみてはいかがでしょう♪

 

また本日はポイント7倍となっております。

是非この機会にご来店いただければと思います!

 

下記も✅をお願い致します!

FISHLAND YouTube動画は こちらをクリック🖱

スタッフYouTube動画は こちらをクリック🖱

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

ご来店を心よりお待ちしております♬