マルフジ つれるバイ0.8号・1号・1.5号・2号が入荷しました!

 

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です!

 

お待たせいたしました!お問い合わせが多かったつれるバイが入荷しました。

オモリ付で5本針でかなり扱いやすく、赤針でワカサギへの集魚効果もありますよ♪

 

仕掛けの長さは全長で約50cmで幹糸間隔は10cm、ハリスの長さは3cmなので初心者でも扱いやすい仕掛けとなっております。

 

釣り場を選ばない仕掛けとなっておりますので、当店お越しの際はぜひワカサギコーナーへ 😆 

 

当店では5人用ワカサギテントも展示中!

動画はこちら↓

ワカサギワンタッチテント/白くなりました!

参考動画はこちら↓

【ワカサギ釣り】ワンタッチ式テントを広げます

穴あけ動画↓

【ワカサギ釣り】アイスドリルで穴を開ける動画!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

フィッシュランドYou Tubeチャンネル公開中

 

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております