石狩沖防波堤夜釣り(^O^)/

4/12北光店お客様5名と石狩沖防波堤に行ってきました(^O^)/
夕方5時から出港して10時上がりです。
着いてすぐ25cm前後のアブラコが釣れ、
IMG_0747

日が暮れてからはソイがかなり釣れますヽ(^。^)ノ
足元では虐待サイズが落とす度に釣れます(@_@;)
ワームは2~3インチ位ですが(-_-;)
北光店少年Mは一番数は上げていた様子です。

IMG_0757

IMG_0755

スタッフNは最近不調続きだったので、この日は気合が違います(+_+)
雑魚が食えない様な4インチのワームで!!
IMG_0751

雑魚・・・・・
まぁ~口が大きいので・・・・(ーー;)
今日は諦めん(+_+)
IMG_0753

32cmのクロゾイ(*^^)v
9時位までは飽きない程度にこの位のソイが釣れましたが、
IMG_0758

潮が止まってしまい、釣れない・・・
たまにポツポツアタル程度になりました(ーー;)
潮が止まると不思議と釣れなくなるのがソイなんですよね~
そうなると、2時間位はおとなしくなります(@_@;)
上がりも10時だったので諦めて、片付けをし、9時半頃・・・・・
ヘットライとも電池がなくなりかけ、暗くなっていました(ーー;)
歩いていると、足元の感触が無くなったと思ったら、スタッフNが頭から沖防の穴にダイブしていきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コレは自動膨張のテストです(T_T)
IMG_0761

皆さん足元には気を付けましょう(ーー;)
ヘットライトは明るめがオススメです(T_T)

リトルベイホームページはこちらからクリック ↓

北光店スタッフ N