新鮮おさかなパック!

夏本番ですね~ 😎

こんな日は釣りに行きたくてうずうずしている似非Tです(笑)

さて、今回はオールシーズン使える商品をご紹介します♪

新鮮

その名も【新鮮おさかなパック】!

使用方法はとっても簡単♪

①釣り上げた魚のエラを切り血液を抜きます。

②氷水に10分程浸けて、いったん内臓まで冷やしてください。

③あとはこのパックに魚を入れるだけ!

(パックに入れた後は氷で冷やさなくてOKです)

たった3つの工程で鮮度抜群のままご自宅もって帰れます☆

更にダブルジッパー付きなので中身がこぼれる心配もなし 😉

ダブルジッパー

デザインもまた、可愛らしい(笑)

デザイン

サイズはM、L、LLの3種類あります♪

LLサイズはアキアジも入っちゃいます 😆

小田

これからの時期にピッタリ!

更に繰り返し使用できますので、経済的(笑)

釣った魚を新鮮に持ち帰り、美味しく頂きましょう!

 

以上、似非Tでした~