オリジナルハオリジグ入荷しました!!

道北3店舗(永山、滝川、北見)でオリジナルハオリジグ発売します!

積丹方面、オホーツク方面でブリ釣りに定評がある

ハオリジグ スリム&ロング に3アイテム、オリジナルカラー作成しました。

左から ①アカキン 裏ブルピンゼブラ ② アカキン 裏グリーンゴールドゼブラ

③ レッドヘッド ピンクゴールドオレンジ 裏オレンジマジョーラピンクブルー

と釣れ筋を詰め込みさらに特殊な加工された一品となっております!

今回入荷のジグにはゴールドベースの部分にマジョーラ加工を施しており、さらにジグ全体にケイムラ塗装を施しております。

ちょっと画像ではわかりにくいかもしれませんが、真ん中辺に

マジョーラ加工されています。角度かえてみると不気味に光るんですよ~

まぁいいかどうかはわかりませんが・・・(笑)

こちら3色で130gと170gありまして、永山、滝川、北見のフィッシュランド道北3店舗で発売されますので、興味のある方は問合せしてみてください!!

入荷は少数なのでお早めに~!!