苫小牧 ボートロック!

いつもご覧いただきありがとうございます。

5月28日に、友人と苫小牧ボートロックへ行ってきました。

結果的には、50cm超えの良型クロソイ、アイナメはワタクシはサイズが伸びず45cm止まりでしたが、乗り合いの方は54cmのビックサイズを釣られた方もいらっしゃいました。

前日からの大雨でタフコンかと思われましたが、中だるみはあったものの、誰か彼かのロッドは絞り込まれ、良型クロソイが数出た良い1日でした。

ワタクシや、友人はワームメインでしたが、周りではタイラバでも好釣果でした。

今回に関しては雨による濁りの影響か、ジグヘッドを用いた中層スイミングでの反応が悪く、ノリーズ リングマックスバス5.3”、エコギア バグアンツ4、同キジハタグラブ4.5等をテキサス、ビフテキの14g~30gに、フックはカルティバ 瞬貫3/0、岩礁 メガトンロック1/0の組み合わせにてボトム付近でさらに、シルエットがはっきりと出る濃い目のカラーによる釣果がほとんどでした。

今回お世話になったのは、苫小牧 勇払マリーナ 『タマリスク』高野船長090-8639-1012 http://tamaturi.com/index.html

ハイシーズンを迎えた苫小牧ボートゲーム!

興味のある方は是非お問合せしてみて下さい。

ロックフィッシュ用品多数取り揃え、皆さまのご来店お待ちしております。

※電話連絡される際は、良識ある時間帯でお願い致します。

※万が一の事故に備え安全の為ライフジャケットの着用を心がけましょう。

※大型港湾部では立ち入り禁止エリアに注意しましょう。

※港は漁師さんの仕事場です。迷惑にならないよう気をつけましょう。

※ゴミ等はポイ捨てすることなく、持ち帰りましょう。