日本海ロック!!

フイッシュランド江別店の釣果情報です!!

先日、営業終了後に日本海方面へ行ってきました!

ロックフィ~ッシュ!!

現地に到着したのは11時頃。周りには人もいなく、一人での釣行だったので少し怖いなぁなんて思いながらも準備をし、いざ実釣スタート!

この日はガルプを使わない!とガルプ好きの自分には厳しい課題を設け、色々なワームを試してみます。

アタリも少なく、暗闇の中、少し風で物音がするだけでビクっ!となってしまい、集中も出来ません。笑

ここはアレを使うしかない。。。

ハイ!伝家の宝刀  ガルプ!パルスワーム4インチ 黒!!!!!

かっ飛べパルス!!

釣れた!!

image1

31.5cm クロソイ♪♪

僕が一番好きなのはパルスワームは赤なのです。

この日お世話になったのは黒なのです。

だからセーフ。

満足満足☆

結局この日はリリースサイズのクロソイも何匹から釣れ、AM3時頃に終了。

車中泊し、翌日は近くの漁港に行ってみました。

天気が良かったので日向ぼっこ。

ペタンと地面に座り、ぼぉ~と海を眺めていたら、ブリ釣りの帰りの船が。

少しお話をさせてもらったところ、釣ってきたブリを見せてくれることに!!

大きくて綺麗なブリがクーラーBOXにいっぱい!!

ステキです!

アブラコが釣りたいんです~なんて話してたら、船頭さんが入りやすいオススメの磯場を教えてくれました!

早速教えて頂いた磯場へ移動!

ワンキャスト、ワンバイトという素敵な磯場でしたが、サイズが出なかったのが残念。

次回はもっとしっかりと磯ロック準備万端でリベンジしたいと思います!
ロックフィッシュ楽しいですよね!

台風が去り、お天気も落ち着いてきたらまた行きたいと思います!!

当店ではロックフイッシュアイテム多数取り揃えております!

是非是非お店に遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!