キャンプシーズン到来!!

?

こんにちは!!

 

雲行きは怪しいですが暖かい~

店裏のお花も満開でございます♪

店裏お花

 

さてさて、キャンプシーズン到来ですね!!

もう行かれてる方もチラホラいるみたいです

私も…さっそく行ってまいりましたよぉ~ :mrgreen:笑

夜も暖かくて最高でした~☆

 

本日は、キャンプといえば『テント』

テントでの便利アイテムをご紹介いたすま~す☆

私も愛用中の【コールマン電気LEDランタン】

ランタン2

これがまた超~優れものでして

底には『フック』が

ランタン3

このフックをテントの天井にぶら下げる!!

夜でも明るくテント内は快適~♪

ランタン

ランタン1

どうですか?

下置きするより天井だと全体を照らせるし、邪魔にならない♪

ほぉ~ら便利ッ!!

さらに明るさは3段階!!『HIGH・LOW・ナイトライト』

真っ暗だと怖い…そんな時は『ナイトライト』

4つの暖色系LEDを採用したナイトライト、目に優しく明るすぎず

就寝妨害にならない明るさが、また良いんでよねぇ~♪

 

使用電池は【単1】×4個

皆様もキャンプを快適にするべく

便利アイテムを活用しましょう 8-)? 😎

 

以上M子でした☆

 

※明日5/16日は【スプリングジャンボ】抽選発表会初日です!!

発表期間は16~25日まで!!!!

お楽しみに~(>ω<)ノ