🚣2023函館アキレスボート試乗会🚣

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

函館緑の島にて、アキレスボート試乗会を開催いたします。

ここ3年間はコロナの影響もあり、開催する事が出来ませんでしたが、ようやく今年は開催する事が出来そうです😊

5月20日(土) 21日(日)の2日間。

場所は函館港内 緑の島  (函館市大町11 緑の島 桟橋)

5/20(土)10:00~16:00

5/21(日)9:00~14:00

ボートに興味のある方や、ゴムボートに乗った事のない方、レジャー感覚での楽しみとしてご来場されても大歓迎ですので、是非遊びに来てみて下さい(^^♪

ご試乗特典といたしまして、豪華景品が当たる抽選会も開催いたします。

抽選券は店頭にて絶賛配布中です!

お買い物がてらにスタッフまでお申し付け下さい。

また免許不要で誰でも乗れる、2馬力エンジン搭載の各種ボートも色々ご用意していますので、こちらも合わせてお楽しみに。

また、馬力UPをお考えの方や、板艇とエアマット艇をお悩みの方など、アキレスさんはじめ、専門のスタッフがおりますので、どんどんご質問お待ちしております。

当店でも一番人気のHONDEX(ホンデックス)魚探の展示や、ボート用品メーカーBMOの2023年商品 展示即売も行いますので、よろしくお願いいたします。

また試乗艇は各1艇ずつですが、試乗体験会終了後はお得な価格で購入出来ますので、ボート購入を検討されている方は、年に一度の大チャンスです!

さらに、ご成約下さった方にはお得な特典が盛りだくさん!

スタッフ一同、皆様のご来場、お待ちしております。