積丹方面 ヤリイカ マメイカ 釣果情報!!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!

手稲店スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

5月7日(日)サクラマスを求め、積丹方面へ行ってきました。

まわりの釣り仲間は、朝まずめから開催し

私は10時頃から竿を振りはじめましたが

この日はサクラマスの姿は見れず・・・

夕まずめも狙ってみたもののダメでした(ノД`)・゜・。

私は車で待機してたんですが

釣り仲間達が、暗くなるまでの1時間勝負でエギング開始。

ヤリイカ3匹と、マメイカ2匹釣れました☆

エギのサイズは3.0号と2.5号を使用。

サイズもいいサイズ!!

お裾分けをもらい

ゴロ焼きにして最高のおつまみに♬

次の日曜日は私も、サクラマスも狙いつつ

エギングもやってみようかなと思います(*´▽`*)ノ))

自分だけの釣り場ではありません。

ゴミはきちんと持ち帰りましょう。