投げ釣り情報

いつもご覧いただきありがとうございます!

手稲店 スタッフの澤田です 😆

 

お客様より釣果情報をいただきました。

5月25日夕方から奥様と娘さんと家族三人で泊漁港へ行きました。

先週の釣り大会でホッケが30~40匹釣れたので、今回も期待を込めて同じ場所にしたそうです。

26日の朝方まで投げ釣りや穴釣りなどで楽しんだ結果、ホッケ 17匹、海タナゴ 4匹、他にクロゾイとクロガシラカレイが1匹ずつ釣れたそうです。

 

中でも娘さんが釣り上げた海タナゴが30cmあり、本人は大変喜んでいたとのことでした。

 

ここ数年、釣れる魚や釣れる時期が少しずつ変わってきているような印象ですが、それに伴いミミズやイソメなどの生きたエサを使わない釣りなどが増え、女性やお子様にも安心して釣りが出来るようになりました。

コロナ期間中に釣り人口も増えてきましたが、興味はあるけどまだしたことがないという方は、是非ともご来店ください。

当店は先日から24時間営業が始まったため、いつご来店されても大丈夫です。

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております 😛 

 

漁港などで釣りをされる際は、船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りを楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずに必ず持ち帰りましょう!!

 

釣りをもっと楽しく安心!安全に楽しむため、お客様一人一人がライフジャケットを着用していただくようお願い致します。