ボート展示即売会のご案内

いつもご覧いただきありがとうございます!

手稲店 スタッフの澤田です 😆

 

昨日からフィッシュランド手稲店にて「ボート展示即売会」をおこなっています。

ご案内のハガキをお持ちいただいた方には、抽選で手漕ぎボートや自動膨張式ライフジャケットなどが当たるクジを用意しております。

また、27日(土)・28日(日)の両日10時から15時まで、アキレス・ジョイクラフト・スズキ・トーハツ・BMO 各社のアドバイザーが来店されます。

さらに、ご成約下さった方にはお得な特典が盛りだくさん!

この機会にいろいろと話を聞いていただくのはどうでしょうか!?

 

現在、FISHLAND+OUTDOOR 美しが丘店のOPEN一周年を記念いたしまして、6月4日(日)まで全店協賛セールを開催しております。

それに伴い、6月4日(日)まで「サオ・リールまつり」と題しまして、竿・リールをお買い上げの際は、レジにて10%引きにさせていただきます。

(一部のダイワ・シマノ商品や中古品全般は対象外になります)

そして28日まで日替りセールを開催し、ポイントが5倍になります。

 

そして、26日より24時間営業がスタートいたしました

これで買い忘れがあっても大丈夫です。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

漁港などで釣りをされる際は、船の出入りも激しいので、

ご迷惑にならないように釣りを楽しむとともに、

ゴミはその場で捨てずに必ず持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。