カレイ釣果情報🎣

いつもご覧いただきありがとうございます!

日本各地で早めの夏日を観測してる中、まだ苫小牧は肌寒い日が多いですね(>_<)
私は未だに朝方は暖房を入れています(^^;
もう少し暖かくなってくれたら釣りやレジャーがしやすいのになぁ~
暑いと暑いで文句を言うんですけどね(笑)

さて、本日は樽前サーフでの釣果情報を頂きましたよ~!🐟✨
写真はコチラ!

44㎝のイシモチが釣れました!!
身もかなり肉厚そうです( *´艸`)♪
幅も大きいですね~!

ちなみに、今日の店の裏はこんな感じ🌊

天気は晴れで、風がやや強く波も少し高いです。
竿を出している方はちらほら見えました🎣
裏の海でも安定してカレイやアブラコの釣果情報を頂いてますよ~♪

そして、少し余談ですが過去の写真をご紹介📷✨


こちらはちょうど5年前の5月20日に釣れたマツカワです!!
こんな大物が釣れていたんですね~✨

この写真も5年前の5月頃ですから、
もしかしたら今年もこんな大物に出会えるかも!?
今後の釣果も楽しみですね♪

素敵な釣果情報ありがとうございました!\(^o^)/

苫小牧店 笠谷