阿寒湖Xデー!?

 

永山店スタッフの伊藤です 🙂 

 

14日は昔のバイトの先輩と2人で阿寒湖へ行ってきました!

 

先輩はワカサギ5回目位でまだ見習い中!(笑)

 

 

 

 

今回も貸しテントの為、8時からの受付を済ませ開始は9時頃。

 

魚探の反応では浮いている反応は全くなくベタ底を狙います 😀 

 

 

 

 

仕掛を投入するとすぐにアタリが有り活性は高め

 

油断すると連掛けも・・!

 

 

 

 

水深は深いけどペース的には良い感じ♪

 

順調に釣り続け気が付くと12時には500匹超え!

 

30分ほどで100匹釣れるペースは変わらず

 

13時600・・14時800・・・・・・ :mrgreen: 

 

 

 

 

終了15時半、終始ベタ底狙いでしたが沢山釣れました!

 

先輩も500匹以上釣ったようで釣果更新となり満足したようです 😉 

 

 

阿寒湖は今月末まで営業予定なのでまだチャンスが有りますね!! 😀