【コラム更新】

【コラム更新】
いつも当店のInstagram及び公式HPをご覧頂きありがとうございます。

スタッフ鳥海です。

今回は『ステンレス飯盒ハンドル付メスティン』と『モンベル フォールディングスポーク』

メスティン飯盒は2合焚きが出来るタイプで大食いの私には丁度いいサイズ感!
これでカレーを食べるのが一番の楽しみで、今回はラーメンを頂きました。
1人前のラーメンをこのメスティンで作る事が出来る為、一回の調理で2人分作る事が出来るから便利!

皆さんは写真見て気づかれた方がいるかもしれないですが、具材が無いです!
それでも麺のコシと、スープの風味がしっかり口の中にいきわたり、具材がなくても美味しく頂く事が出来ました!

『モンベル フォールディングスポーク』も前回投稿した内容に付け加えて、耐熱90℃耐冷温度-20℃と耐熱も耐冷もどちらも優れている事と、折りたたみでロック性能も高く急に折りたたんだりしないのでかなり家でも重宝してます。

なんといっても安価でコンパクトでポケットに入れても邪魔にもならないですし、メスティンの中にも忍ばせてもすっぽり入っちゃいますから、かなりオススメ!

次の車中泊飯は何を作りますかな!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当店には,釣りはもちろんのこと、キャンプを趣味とするスタッフも多数在籍しています。
スタッフのリアルなアウトドアライフを皆様にお届けしたい。
そんな事を目的に,今後不定期で『コラム』的なものをUPしていきます。
スタッフが実際のフィールドで使用している当店取り扱い製品も多数ございますので、お店にご来店頂いた際には、お客様と直接リアルな使用感なんかもお話し出来れば嬉しいです。
皆様、お時間あれば是非チェックしてみて下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後とも当店のInstagram及び公式HPを宜しくお願い致します🙏