UNFOLD ホッピンジョン40S 入荷!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。スタッフの伏見です。

今回ご紹介します新商品は、ポジドライブガレージのトラウトブランド アンフォールド / Hoppinjohn(ホッピンジョン)40sです。

一見するとバイブレーションような姿こそしていますが、その正体はリップレスミノーなのです。

2015年より深場攻略型の重たいやつを密かにテストしていましたが、何をどう持ってしてもしっくりくる事は無く、(魚の反応が、、です。)発想を変えて見た訳です。

つまり、軽量にする事で、オーバースペックになる事なく、小渓流から一般渓流、里川まで常用可能であるのと、ここぞという場所では、その持ち味を引き出し、そして組み合わせる事で、誘いだけでは無く、アングラー側での意図した食わせのタイミングを作れてしまう、いい事づくめ。これぞライトウエイトならではの効果でした。

アクションも左右のダートを基本としながら、シェイクによるヒラウチ、ステイ、リフトアンドフォール、ダートからのストレートリトリーブのタイトウィグリングも秀逸で、場面場面で色々と組み合わせが可能です。

また竿抜け狙いに強い?ちょっとだけ反則的な使い方が出来たりと…おっと、そういう裏技は是非とも見つけ出してください😆

入荷しましたサイズは、タイプ2 (size40mm/3.5g) となります。

カラーチャートはこちらをクリック(メーカーサイトに飛びます)

皆様のご来店お待ちしております。

"L</p