2/21 砂川遊水池

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

21日は1人で砂川遊水池に行ってきました!

 

 

 

 

実はワカサギ釣りにこれだけ回数行っててココへは今回が初となります。 :mrgreen: 

 

7時過ぎに到着すると既に車は15台ほど・・。

 

何となく深い方が面白いかなー?と思い皆さんより少し沖目で開始!

 

 

 

 

水深は約14m。ベタ底と5m位に反応が有ったので3~5m中心で狙います!

 

 

 

 

中々良いペースで釣れ続き400匹500匹と数が伸び今日は4桁狙えるかなー?と思っていたら600匹越したあたりからペースダウン・・。結局15時で終了708匹でした 🙂 

 

ココは今月いっぱいで終了です!残りも僅かお早目に! 😉