⛺東大沼キャンプ場オープンです⛺

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

1/15(日)この日オープンとなった東大沼キャンプに、当店常連のお客様、仲良しご夫婦様が早速様子を見に行ってきてくださいました⛺

到着は9時⛄

雪が降りしきる中でしたが、20名ほどのアングラ―の方々がいたそうです。

奥様は、ワカサギ仕掛け4本針1号を使用。

旦那様は、6本針1号をご使用になられました。

開始から、入れ食い状態🐟

ご夫婦様共に、ワカサギが針数掛かってくることが何度もあり、どんどん数を稼ぎます。

なんと、終了の14時までで、奥様は300匹超え🎊🎊

旦那様も300匹近くを釣りあげられたそうです(*´▽`*)

また、エサのサシは半分にカットしたものを使用していましたが、最後の方では、1匹そのまま針にかけ、誘いを入れていると、とんでもないアタリがありました!!

12㎝を超える、デカサギが掛かってきてくれました( ゚Д゚)

仲良しご夫婦様🥰さすがで御座いますね👏👏

さて、昨日オープンの東大沼キャンプ場ですが、深いところで、水深は6Mほどあります。

※リール必要ですヽ(^o^)丿

係の方は常駐していないこともございますので、道具一式はお持ち込みでお願い致します。係の方がいる時は、道具のレンタルなどもありますので、詳しくは大沼漁協さんにお問い合わせください。

こんな感じで東大沼キャンプ場⛺

ワカサギ絶好調でございます✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

この度釣りの帰りにお店に寄って釣果をご報告して下さった、仲良しご夫婦様🥰ありがとうございました。

詳しくは当店スタッフか、大沼漁協 代表宮崎さん(080-4040-7575)までよろしくお願い致します!