2022.10.26~27日釧路釣行🐟

どうも皆さんこんばんわ!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフの鳥海です。

 

今回は道東方面!釧路へ行ってきました!!

 

ナイトロックと早朝の朝マズメタイムだけでカジカ、アブラコを狙いに行ってきました。

 

現地に16時に出発し21時頃に着きましたが、仮眠を優先し0時にナイトロックをスタート….のはずが。

 

寒すぎて30分で断念…反応もなく、魚がいそうなポイントへキャストするもすべて無反応。

 

違うポイントへ行き仮眠してから朝マズメから再スタート!!

 

寒さに耐えながら、キャストし続けましたが全く反応がありませんでした。釧路難しい…洗礼を受け夕方に違う港で釣りをするもノーバイトノーフィッシュで釣行は終了しました。

また次の機会に釧路リベンジしたいと思います 😆 

 

今回はごめんなさい 😥 

 

また次の釣果をお楽しみ!!!

 

FISHLAND YouTube

とりちゃんねる道産子夫婦 

Instagram

Facebook

 

ご来店を心よりお待ちしております♬