👦双子アングラー投げ釣り情報👦

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

9/10(土)当店専属少年情報員、双子アングラーの慎之介君と宗一朗君、お父様より情報頂ました👦

毎週、当店でイソメをご購入していただき、お父様とともに道南を駆け巡って、投げ情報を調査して下さっている双子アングラー君達。

ここ最近は、夏枯れの影響もあり、大物カレイに出会えず苦戦する日々でした😿

この日は、噴火湾方面の漁港へ🚙

1港目の漁港では、数時間粘るも小物ばかり。

諦めない心で、2港目へ🚙

しかしここでも小物ばかり。やはり夏枯れの影響で、カレイを狙うのはまだ早い状況なのでしょうか……😢

双子アングラー君達は、お父様にお願いし、帰り道にある、行ったことのない漁港を調査してみることに………。

3港目に到着は14時。

港内にちょい投げすると、ここで次々とアタリが( ゚Д゚)

双子アングラー君達の諦めない心が、素晴らしい釣果となりました🎊

立派なクロガシラは、ものすごい肉厚でした🍖

この日の釣果は、最初に訪れた漁港で、ガヤやソイ、ルアーでサバをGET.!

そして立派なクロガシラが4枚🎉

 

↑こちらのサバは、双子アングラー君達が作った自作のルアーでHIT👏

100均の粘土にペイントし、しっかりとコーティングしたお手製ルアーです!

お見事ですね(*^-^*)

こんな感じで、噴火湾方面、こんな立派なカレイが釣れました!

当店専属少年情報員の慎之介君と宗一朗君、そしてお父様、釣りの帰りにお店に寄って釣果をご報告して下さり、ありがとうございます✨