アキアジ最終兵器!?

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

今年のアキアジ釣りは場所によってはかなりにぎわっているようで昨年より釣果は良さそうですね~!

 

今回紹介するのはイワシ油となります。

 

 

 

 

使い方は普段使用しているエサをイワシ油に漬け込むだけ!

 

コレで釣果アップ間違いなし!? 

 

オホーツク道北方面では使っている方が増えているようで反応も良いようですよー♪

 

 

 

更に最近人気のアミノ酸α、すぐに売り切れになるので店頭在庫増量中!!

 

コレは塩でエサを締めるとき時に混ぜると良いですね。うまみ成分アップできます!

 

 

 

 

塩とアミノ酸がプラスされているこんなのもありますよー!

 

 

 

 

変わったところでは紫外線で発光するものも・・。

 

 

 

 

複合技もアリですねー!

オリジナルのエサを作って試してみるのも良いですね~! 😉