JACKALL タフストレージ 4500 入荷しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。手稲店スタッフの伏見です。

今回ご紹介いたします商品は、『高い収納力で釣行をサポート。抜群の汎用性を誇るハードボックス。』

ジャッカル/JACKALL タフストレージ 4500 です。

大容量で多くのアイテムを収納可能。過酷な状況下でも耐え得る優れた耐久性・耐熱性を備え、様々なシーンでの使用に最適なハードボックス。

タックルボックスやタックルポーチ、マルチポーチ等と組み合わせていただくことによって、よりシステマチックに釣行アイテム一式を収納していただくことができます。システマチック収納は釣行時の手間を軽減することができ、釣果をサポートします。

タフストレージ4500には1500/1510 Wオープンタックルボックス、1500D Wオープンタックルボックス フリー、タックルポーチSがジャストサイズで収納可能です。

オリジナルのガンメタ/ブラックカラーは重厚感があり、周囲と差をつけることができます。高耐衝撃性コーポリマー素材を使用しているため、耐久性が非常に高く、椅子や踏み台としてもご使用いただけます。※イスや踏み台としてのご利用には充分安全をご確認の上、ご使用ください。

 

※商品は豊富に取り揃えておりますが、万一品切れの際は店頭スタッフまでお問い合わせください。

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております。

フィッシュランド 24時間営業