アキアジ釣りの商品紹介①

太平店 齋藤です。

本日は今まさに上向きになってきましたアキアジ釣りに関係しますエサをご紹介!

ホウムラ FLオリジナル塩〆カツオ 薄造り 各種

フィッシュランドの定番カツオシリーズ、薄造りの為針部分に重さが乗りにくく好きな大きさにカット出来るためぶっこみにもお使いいただけます。

札幌ベイト 塩カットカツオ 身削ぎプレス加工 各種

こちらは身を削いでプレス加工されておりますので身が崩れにくくエサ交換のタイミングが少し遅くすることが出来ます。最初からカットされているのも楽ですね^^

ホウムラ ルアーカツオ 各種

塩〆はもちろんされているのですがパッケージのまま持ち歩きやすいのと、カットが従来のカットカツオより小さい為ゆっくり巻くアキアジ釣りに最適化されています。

FishFood 一本カツオ 各種

遠征でエサを大量に使われる方やオリジナルで手作りされる方にはお安いと思いますのでお時間のある方は挑戦してみてはいかが?

札幌ベイト 短冊赤イカ各種

定番は12mmなんですがフレッシュなエサを付け替える事が多い方は数の入っている6mmがGOOD!カツオよりエサ持ちも良いのでよく使われる方も多いです!

ホウムラ ケイムラピンクエビ

フカセ釣りによく使われるエビですがケイムラ加工を施している為それだけでもアピールしてくれる代物。しかもカツオ・イカよりも比重が軽い為ナチュラルな動きでアキアジを誘います。

今回ご紹介した以外にも色々ご用意しておりますのでご利用くださいませ。