🐠青森遠征真鯛情報🐠

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

当店常連のお客様、M神様ファミリーの皆様より情報いただきました。

天候が悪くなる予報の為、4時から8時までの釣行。

深浦沖の40M~60mラインでの釣果です。

短時間の勝負でしたが、一時は入れ食い状態の時間帯もあり、とっても楽しめたようですヾ(*´∀`*)ノ

今回、M神様がご使用になられたのは、タイラバの60g~100g、グリーン系やオレンジ系のカラーが絶好調だったそうです。

スカートとネクタイも同じく、グリーン系やオレンジ系のカラーに食いが良かったそうで、更にスカートとネクタイは短いタイプがオススメだと、教えて頂きました😊

さらに、タイラバの針に小さめのワームを付けると更に釣果がUP👏

M神様は、この釣法で船中8名で竿頭となりました🎊

お目当ての真鯛は、最大80㎝を筆頭に70㎝も2枚( ゚Д゚)

真鯛は、着底からのタッチ&ゴーで食いつくことがほとんど。

中層で早巻すると、イナダ&良型のブリが😊

底を攻めると根魚やカレイが釣れました!

クロソイもデカい!!

56㎝の良型です😊

今回、船中であがった魚種は、真鯛、クロダイ、ワラサ、ブリ、クロソイ、ババカレイ、ミズクサガレイ、マツカワ、ヒラメ、カサゴ、ガヤと多魚種。

タイラバでこんなに沢山の魚種が釣れました👏

こんな感じで青森沖、タイラバで真鯛&根魚が絶好調です✌(‘ω’✌ )

M神様、S谷様、この度も素晴らしい情報ありがとうございました。