🐟中深海🐟釣果

こんばんは(*^-^*)M子です☆

 

5/2よりお店も新しくオープンし、気分も一新

今後とも宜しくお願い致します♪♪

 

 

早速ですが本題です。

 

4/29日

日高沖にて500M~600Mラインの中深海にてメヌケ狙いで出港。

 

この日はジグ&エサ釣りの2手に分かれてレッツフィッシング🎣

 

エサ釣りで挑まれた猪野毛さん

見事、狙いの良型メヌケをGET!!サイズは5.6キロ

同時にHITした小澤さんはなんと11.5キロのアブラボウズを釣りあげました!!

立て続けにメヌケ・アブラボウズと釣れ、なんてすごい日なんだ!!

 

更にその後、絶好調の猪野毛さんは良型12キロ程のアブラボウズをGET!!

はちゃめちゃ凄すぎるーーーー!! 😯 😯 😯

自分が釣ったわけではないのに嬉しすぎる!!

 

深海から上がってくるアブラボウズ、まじでカッコイイんです!!

ウキ袋が無いので優雅に上がってきて

水中でのアブラボウズの色がまたなんともいえなく素敵なんですよねぇ~🎵

 

と、素晴らしすぎる釣果でした💛

 

 

実は私も一緒に同行させていただいていて感動しまくり、

そして悔しくて悔しくて 😐 😛 リベンジを心に決めたのでした 😆 🙄 笑

 

それにしてもベテランの小澤さん、猪野毛さんは本当にお見事でした!!

 

 

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆

 

新店URL➡こちら

 

FISHLAND YouTube➡こちら

 

Instagram➡こちら

 

Facebook➡こちら

 

2階アウトドアフロアは5月26日にオープンいたします。オープン日まで今しばらくお待ちくださいませ。